今日は熱かったハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

今日は、札幌で初の30度超えでしたぁぁぁああああ!
行きたい行きたい!!海いきたいぞぉぉおおおおおお!!(*´∀`)
でも、今日は私ポスティングと言うような地獄の4時間が待ってました↓
あたしは、あまり汗かくほうじゃないんだけどTシャツが汗で濡れるくらいすごい熱さ・・・。
ホント海に行きたいぁぁああいい!!
海で焼肉ジュージューしたい♪♪

あぁぁあぁああああああああ!!!
今`*:・†HYDEIST†・:*'にHYDE様が来たのでココで中断!!(笑)
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
[PR]
by white-feather | 2005-06-22 22:18 | 日記
<< HYDE様チャットしてたぬ~ん★ 今日は・・・。 >>