HYDE様チャットしてたぬ~ん★

23日・・・。
あたしの誕生日でした・・・。微妙に嬉しいんだか悲しいだか・・・。
はい。
彼氏と別れたので予定も空白になり、ちょっとへこんでました↓
でも、会社の後輩がサプライズに友達とワイワイやってくれました☆彡
すごい楽しかった(*´∀`)
ケーキも買ってくれてカラオケしてハッピーバースディー(人-ω-)。o.
こんな誕生日もいいもんだぁああああ!!
友達って大切だなぁって思いました♪
彼氏も大切だけど、人の絆って一生じゃん??
彼氏って一瞬じゃん??(おい)
しかも、HYDEさんも`*:・†HYDEIST†・:*'に来てくれてよかったです♪
んでもって、その後は親友のR子ちゃんとお風呂に行ってずっと語って
すごい楽しかった★
iマジ、親友とか最高だねぇ( ´艸`)ムププ
ずっと一緒にいたいねぇって話はしてるけど
いつか結婚して子供できたらこんな生活できなくなるのかなぁ~って
話しててちょっと切なくなっちゃった↓
なんか。
結婚って友達との時間を引き裂いてくれちゃったりするのかなぁ。。。
[PR]
by white-feather | 2005-06-25 00:16 | 日記
<< 朝まで。。。 今日は熱かったハァハァε-(。... >>