人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

最近すさんでる爽健美ちゃんです。。。。
はいはい。
マジすさんでます(笑)
昨日、会社の人が誕生日会を開いてくれて焼き鳥食べに行きました。
んでもって、後輩に彼氏ができニヤニヤモードMAX!!
あたしと、S枝はというと・・・
はいはい。
男と上手くいかなくすさんですil|||li _| ̄|○ il|||l
ってか、フリーになっちまって↓
そんな横で、後輩は幸せ万点★
かなりあやかりたいねぇ~~~~(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
んでもって、1次会も終わりS枝とあたしは2人ススキノに消えました(笑)
後輩ちゃんは、もちろんダーの家⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
あたしも、あんな時代があたんだって思うと切なさ倍増です(´・ω・`)ションボリ

まぁ、でも昨日行ったDEEPってクラブ&BARはかなりいごごちが良くて
またまた隠れ家見つけました(*´∀`)
週末は、HIP HOPのクラブみたいでDJテツヤのお勧めって事で
行って来ました。
お酒の氷が、青や赤に光ってて最高にムード万点なとこだった。
毎週毎週イベントにばかり参加して、友達とワイワイ(*´∀`)
こんな生活も、まぁまぁ楽しくちょっと1人もんもいいかなぁって
思い初めてきてます(笑)
来月は、海の家のイベントもりだくさんで寝ないで遊ぶぞ~~~!!
よぅし!!"o(-`д´- 。)ヵ゙ンバる♪
みんなに幸あれぇえええええ♪
by white-feather | 2005-06-29 01:32 | 日記
<< 海海海海(*^^*) 朝まで。。。 >>