海海海海(*^^*)

はいはいはいはい。
熱い日々どうお過ごしですかぁ??
今日は、海に焼肉ジュージューしてきました♪
友達と2人で朝から買い出ししてGO♪♪
すごい夏って感じ(笑)
札幌は、熱い時季少ないから今遊ばないでいつ遊ぶ?!
ってくらいです。
んでもって、その後は2人でスロット;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おい。。。
お前らすさんでるぞ?って思ってでしょ(笑)
はいはい。
すさんでますil|||li _| ̄|○ il|||l
でも、鬼武者2連チャンで4時間遊んでました♪♪
だから、やめれない。。。
でも、鬼武者の台見るたびに元彼を思い出して切なくなる
爽健美ちゃんでした
゚・:*†┏┛墓場┗┓
[PR]
by white-feather | 2005-06-29 23:02 | 日記
<< はいはいはいはい♪ (*´Д`)'`ァ&#... >>