はいはいはいはい♪

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
本日運勢あげるために【占い】に行ってきました。
その占い師は、口コミのみで広がっていく占いしさんで、
ロイホで見てくれる不思議なおじちゃんです(笑)

でもでも、これがまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するくらいズバズバ言われてΣ(・ω・ノ)ノ
ひっくり帰りそうなくらい当てられましたil|||li _| ̄|○ il|||l

おっちゃん 「あなた、10代どうしたの?すごい波乱万丈だねぇ~」

「エ━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!なんでわかるの~?!は、はい・・・。すごく親を 泣かせて申訳ない(ーー;) 短大辞めて、夜の道へ・・・しかも●●●ってこともありまして ( ーー;)」

おっちゃん 「でしょ~。すごい運気落ちてて波乱の目がでてるわぁ~」

「あれもこれも運命だたのか(笑)」←笑うしかない

おっちゃん 「携帯の番号変えた方いいわぁ。大凶でてるから・・・」

「エ━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!暗証番号じゃぁん!!」

おっちゃん 「そうだねぇ。お金も流れる数字みたいだから変えなさい。後、あなたは一生仕事してください。仕事運はすごい強いから、独立したり自分で何か始めなさい。結婚運は、薄いねぇ~その分仕事運は、すごいいいんだわぁ。でも、男の運は、長続きしないみたいねぇ」

「オイ。全部当たってやがる・・・↓マジ仕事運だけはずっといいんだよねぇ。でも、結婚運は薄いって・・・il|||li _| ̄|○ il|||l そんな気してたけどやっぱりかぁあああああ!!
マジか。(笑)しかも、独立って・・・・(゚ロ゚;) そうなんだろうなぁ(笑)」

おっちゃん 「あなた、激しいH好きでしょ~?普通じゃものたりないタイプねぇ。だから、前の彼氏とは合わないし、元彼H下手だわ。淡白であなたとは合わないわぁ」

「(゚ロ゚;) (゚ロ゚;) (゚ロ゚;) 当たってる!!!!すえげぇえ!!!マジマジ。あたしM女ですから普通なんてありえません(笑)だから、男の中の男で、できればS男じゃないと楽しめない!
って当たり前だと思ってだけど、いろんな人がいるみたいでH嫌いな人もいるみたいだしねぇ。
超、人生損して生きてると思うけどねぇ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ でも、そこまでわかるのかぁ。。ちょっと怖いいくらいねぇ」

もっともっと色々言われたけど、当たってってすごかった!!
霊感あるし、第六感もあるみたい。。。il|||li _| ̄|○ il|||l
やっぱりねぇ~~~il|||li _| ̄|○ il|||l
だから男の浮気すぐにわかっちゃうんだわぁああああ!!
こんな六感いりませんブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

みなさんも行ってみてわキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

あと、うちの家族は女帝らしいです( *´艸`)クスクス
なんか、わかるような気がしますねぇ☆彡
[PR]
by white-feather | 2005-07-06 23:55 | 日記
<< ★休みぃぃぃいいいい★ 海海海海(*^^*) >>