<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WHITEBAND★絶対みてね♪

少しでも何って思った方はアクセスしてみて!
http://hottokenai.jp/home.html

もう一度日本の平和ボケについて考えてみたい。
生まれる場所を決めて子供達は生まれてきてません。

この生活が当たり前だと思ってる自分もいます。

もっと、こんな自分にできることを考えていきたいです。

ここを読んでくれた方(*´∀`)
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
少しでも、友達や家族に伝えてください。


1人1人の気持ちが大切です。
[PR]
by white-feather | 2005-07-11 21:02 | 日記

★休みぃぃぃいいいい★


☆。.::・’゜☆ 爽健美ちゃん休日 ☆。.::・’゜☆
はいはいはいはい。
天気もよく晴れ女な爽健美ちゃんです。
昨日の夜に、ホワンタムにトムヤンクンを食べに行きました!
はい。
臭い物ダイスキです。
酸っぱ臭いのダイスキです。
辛いの大好物です。
刺激・・・ダイスキでぇえええええす!!(*´ェ`*)
色々食べて2人で8000円!!!

すっごい贅沢したなぁあぁああぁ。。。
*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.
まぁ、いっか(笑)たまには贅沢しなくちゃぁねぇ☆彡

んでもって、
友達の家に泊まり、朝の4時までPCいじってました。

勝手に友達のパソコンからミクシィ登録して自分の方に送ってやったよ。(*゚益゚):;*。':;ブッ

それから、今日。。。
朝の目覚め最悪il|||li _| ̄|○ il|||l
友達の犬が、寝てる時2回もお腹の上にジャンプしてきやがって、(-________-;) ウッ!!
いてぇぇええなぁあああああ!!!コノヤロー!!
ってな、具合で最悪でした↓
でも、朝からハーゲンダーツの抹茶黒蜜アイス食べたのでご機嫌うるわしゅう(*´―――――`)
新発売で食いつくワタシ(さすが、黒ヒョウ)

その後、天気もよかったので外で焼肉しようと考え
炭買って河川敷に向い友達と釣りと焼肉してきました☆彡
昼間っからお酒飲んでなんて贅沢三昧なのでしょぉおお!
なんか、自由ってステキだなぁ~~ってつくずく思いますねぇ♪♪
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
釣りは全くつれなく、しばしば(● ̄  ̄●)ボォ----
その後も(● ̄  ̄●)ボォ----
はい。
1匹もつれませんでした(゚ロ゚;)
その後┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰して、犬を見に行き
その後
マッテマシタァアアアア!!!
あたしのダイスキな【キャッツアイ】に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
なぜかって??
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
c0024195_0243778.jpg
c0024195_0245725.jpg
それは・・・
【鬼武者3】があるからですよぉおおおお!!
友達にも進めてスロットスロット♪♪
100円で40クレジット
イベント楽しむには最高な遊び★★★
まぁ。。。
元彼に教わったんだけどねぇええ゚・:*†┏┛墓場┗┓
それはさて置き★
BIG 2回のREG 4回 2時間遊んで今日はお開き。

帰って【ビアード・パパ】のシュークリームはしっかり食べました。
最近食べすぎで太ってきましたil|||li _| ̄|○ il|||
今か、色気より食い気が勝ってるよぉぉぉ↓↓↓
|出口| λ............トボトボ
[PR]
by white-feather | 2005-07-09 00:24 | 日記

はいはいはいはい♪

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
本日運勢あげるために【占い】に行ってきました。
その占い師は、口コミのみで広がっていく占いしさんで、
ロイホで見てくれる不思議なおじちゃんです(笑)

でもでも、これがまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するくらいズバズバ言われてΣ(・ω・ノ)ノ
ひっくり帰りそうなくらい当てられましたil|||li _| ̄|○ il|||l

おっちゃん 「あなた、10代どうしたの?すごい波乱万丈だねぇ~」

「エ━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!なんでわかるの~?!は、はい・・・。すごく親を 泣かせて申訳ない(ーー;) 短大辞めて、夜の道へ・・・しかも●●●ってこともありまして ( ーー;)」

おっちゃん 「でしょ~。すごい運気落ちてて波乱の目がでてるわぁ~」

「あれもこれも運命だたのか(笑)」←笑うしかない

おっちゃん 「携帯の番号変えた方いいわぁ。大凶でてるから・・・」

「エ━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!暗証番号じゃぁん!!」

おっちゃん 「そうだねぇ。お金も流れる数字みたいだから変えなさい。後、あなたは一生仕事してください。仕事運はすごい強いから、独立したり自分で何か始めなさい。結婚運は、薄いねぇ~その分仕事運は、すごいいいんだわぁ。でも、男の運は、長続きしないみたいねぇ」

「オイ。全部当たってやがる・・・↓マジ仕事運だけはずっといいんだよねぇ。でも、結婚運は薄いって・・・il|||li _| ̄|○ il|||l そんな気してたけどやっぱりかぁあああああ!!
マジか。(笑)しかも、独立って・・・・(゚ロ゚;) そうなんだろうなぁ(笑)」

おっちゃん 「あなた、激しいH好きでしょ~?普通じゃものたりないタイプねぇ。だから、前の彼氏とは合わないし、元彼H下手だわ。淡白であなたとは合わないわぁ」

「(゚ロ゚;) (゚ロ゚;) (゚ロ゚;) 当たってる!!!!すえげぇえ!!!マジマジ。あたしM女ですから普通なんてありえません(笑)だから、男の中の男で、できればS男じゃないと楽しめない!
って当たり前だと思ってだけど、いろんな人がいるみたいでH嫌いな人もいるみたいだしねぇ。
超、人生損して生きてると思うけどねぇ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ でも、そこまでわかるのかぁ。。ちょっと怖いいくらいねぇ」

もっともっと色々言われたけど、当たってってすごかった!!
霊感あるし、第六感もあるみたい。。。il|||li _| ̄|○ il|||l
やっぱりねぇ~~~il|||li _| ̄|○ il|||l
だから男の浮気すぐにわかっちゃうんだわぁああああ!!
こんな六感いりませんブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

みなさんも行ってみてわキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)

あと、うちの家族は女帝らしいです( *´艸`)クスクス
なんか、わかるような気がしますねぇ☆彡
[PR]
by white-feather | 2005-07-06 23:55 | 日記