今日は・・・。

すごい仕事が忙しく・・給料日前なのに・・・。
どうしたみなさん??ってくらいてんてこまえでしたil|||li _| ̄|○ il|||l
知り合いが2組来てくれたってのもあるけどね♪
そしてそして・・・。
ただいま始末書書き終わりました。
ん。。。
仕事のマンネリ化とダラケとまぁプライベートの傷とダブルパンチです 。・゚・(ノД`)・゚・。
誕生日の1週間前後はいいことがあるか、最悪な事があるかどちらかだって
友達に言われましたΣ(・ω・ノ)ノ
私は、間違いなく最悪なほうに転がったきがします(_ _。)・・・シュン
まぁ、来年こそは・・・と毎年思ってるんだけどねぇ~( ´艸`)ムププ
でも、【遊女】は一生遊女なのかもなぁΣ(・ω・ノ)ノ
前世占い
みんなやってみてねぇ★
そんなこんなでこれ以上は言えないけどダメダメな私になりつつあります。
このまま年をとるのかなぁ・・・なんて考えると怖い!!エ━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!

友達の二の舞になりそうね(●´艸`)´艸`)´艸`)クスクスクス
そうそう。。。
アナタですよ。
今見てるアナタのように。。。
って怖い!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[PR]
# by white-feather | 2005-06-21 23:29 | 日記

エステ(*´∀`)

久々に行ってきました。エステの世界へ・・。
やっぱり違うねぇ。化粧ののりがまず違うしでこぼこな肌もしんなり(*´∀`)
こりゃたまらんって感じです。
お金はそんなに高くないから、気がねなく行けるし月2回くらいでいいからラクチン♪
色々行ったけど、結構高いとこばっかでこっちの生活がままならなくなるじゃん(笑)
でも【SOIGNE】はお手ごろってのがいいのよん★
ファンデーションってこんなにきれいにのるんだっけ??みたいな感じ。
去年さぼって行ってなかったから今年は美白で頑張るぞ♪♪。

c0024195_1542072.jpgもっと綺麗になってステキな男と出会いたいわぁ(*´∀`)
最近めっちゃ凹み中なので自分にご褒美あげちゃいます。
SOIGNEのHP
[PR]
# by white-feather | 2005-06-21 01:54 | 日記

☆∮。・。・★初売り。・。☆・∮。・★・。

c0024195_019421.jpg




 


.★. .★.      .★. .★.


.★.      .★.  .★.      .★.


.★.       .★.       .★.


.★.              .★.


 moussy 


.★.       .★.


.★.  .★.


.★.





今年もまんまと

初売りに足を運んでしまいました(;゜(エ)゜) アセアセ



毎年、お財布と相談しているにもかかわらず・・・・



やっちまうんだよな~~~~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ



今回は気合をいれて

2万円の福袋を買っちゃいました!



友達のお家で中身【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

な・な・なんと!!

かなりの満足度です♪♪

ジーンズも骨盤うっ血しながらでも履けるくらいだし

上着もかなりの量入って満足満足(*´―――――`)



今年もこんな調子でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



ちなみに。。。

おみくじ「吉」でした。。。微妙

[PR]
# by white-feather | 2005-01-03 01:03 | 日記