人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝まで。。。

うううううう。。。
昨日は、朝まで友達とクラブで発散。。。
夏はやっぱりレゲエだなぇえええええ!!
でも、昨日のアシッドのレゲトンはいまいちで・・すぐにブーティーに移動移動。。
|出口| λ............トボトボ
んでもって、友達のいい仲だった男の子がいて、かわいい女の子と来ていて
話かけてやった!!!!( ゚,_・・゚)プッ
あたしは、強い!!
っていうか、許せない。
なんでぇ男って生き物はこうなのかねぇえええええ。
おかげで、友達ローテンション(笑)
男なんてなんて・・・ってずっと呟き・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
もう、あたし達ってどうしてこうも玉砕してんだかぁ。。。
これから、2人で占いに行くご予定です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なにか、突破口を見つけたい一身!!
開運開運☆彡
あたしも、脱過去しなければ。。。
やっぱ、朝5時まで遊んで仕事はキツイなぁあああ
by white-feather | 2005-06-26 22:06 | 日記
<< (*´Д`)'`ァ&#... HYDE様チャットしてたぬ~ん★ >>